よくいただくご質問をまとめました【QandA No,1】

サイト上に足りていない情報については随時足していく予定ですが、取り急ぎここに表記します^^

●駐車場について

Conconには室内駐車場が1つあります。(月5000円)

入居されている方から順に申し込みが可能です。入居前の予約はできません。

入居されたタイミングで空いていたら申込できるということです。

ご不便をおかけして申し訳ないのですが、ご了承お願いします。

駐車場をお探しの場合はお手伝いできますのでお気軽にご相談ください。

●清掃について

住人の方に週替わりで当番(主にゴミ捨てと灯油補給)をしていただいています。

また毎週木曜日(曜日は変更になる可能性あり)にスタッフによるトイレやシャワーの清掃が入ります。

基本的に汚してしまった人がその場所を掃除し、1階の大部分はルンバで掃除します。

あまりにも清潔が保たれない場合は厳しめのルールに変更せざるを得ません。。

●月途中からの入居または退去の日割り計算について

月途中からの入居や退去は可能です。

31日まである月でもすべて30日として計算し、日割りの金額をお出しします。

入居の場合、事務手数料は日割りになりませんのでご了承ください。

そのほかサイトに表記のないわかりにくい点がございましたらお気軽にメッセージください^^

RECOMMEND

  • 内覧(遠方からはオンラインでも)を随時受け付けております!

    内覧(遠方からはオンラインでも)を随時受け付けております!

    2020年11月13日

    こんにちは!Conconの香織です^^ 最近冬にむけてお問合せを多くいただいております。 ある程度固まったら現地かオンラインで必ずご入居前に内覧を...