だんろの家【生活に役立つ情報】

湯沢町のコワーキングスペースのご紹介!「だんろの家」です!

2021年3月にオープンしたコワーキング、去年までは素敵なイタリアン料理のレストランでした。

その時からこの場所が好きだったので素敵なコワーキングになって私個人としてはとても喜んでいます!

立地はConconから自転車で5分くらい。車で1分くらい。

中心地からはちょっとだけ離れた川沿いのスーパーナイスビューの場所にあります。

魚野川が白い水しぶきを上げて流れてて、その向こうには雪の残った山がみえてて、横には桜と新緑の芝があるっていう

今何月?っていう景色です。

四季折々の美しさ満点です。

中はこんな感じ

見切れてますが、奥にハンモックやソファー席があります。

あと地味にうれしいのがこのフリードリンク

お茶も水もカフェラテもコーヒーもジュースもあります。

ありがたい。。。

そしてどの席にもこういうコンセントでもUSBでもいい電源があります。

近くに歩いて行けるご飯屋さんはないので、こもるなら食料は持ってきたほうがいいですね。

ポットやレンジはあるのでカップ麺でも十分かも。そういえば冷蔵庫はないですね。

料金は今はオープンしたてなので1日500円です!破格!

3月末までこの価格と書いてましたが、4月末までに延長されています。

最新情報はこちらから↓

http://www.takibi.com/

RECOMMEND

  • 町民限定温泉に格安で入れるチケット!【生活に役立つ情報】

    町民限定温泉に格安で入れるチケット!【生活に役立つ情報】

    2021年04月14日

    こんにちは!かおりです。 湯沢町に住むなら絶対に手に入れてほしい会員証のご紹介です! 湯沢町の共同浴場はどこも大体500円とか600円ですが、町...