町民限定温泉に格安で入れるチケット!【生活に役立つ情報】

こんにちは!かおりです。

湯沢町に住むなら絶対に手に入れてほしい会員証のご紹介です!

湯沢町の共同浴場はどこも大体500円とか600円ですが、町民ならだれでも作れる会員証を作ると以下のチケットが買えます!

湯沢町カルチャーセンターの受付で温泉の会員証を作りたいことを伝えると申込用紙を出してくれます。

記入を終えると完了です。

湯沢町に住所があることを証明できる写真付きのものと、顔写真(免許書と同じサイズ)が必要です。

写真が無くても300円でその場で撮ってもらえます。

5分くらいあればすべて完了します。

私10回券をかいました!

これからは毎回このチケットと、カルチャーセンターで作った顔写真付きの証明書を持っていくとお風呂に入れます。

もっとお風呂が身近になりました!

年間温泉パスは知ってましたが、10回券があるとは知らず、いつも正規料金で入っておりました。。。

これからはもっと気軽にお風呂行けます!

このシステム、なんとConcon住人の方に教えてもらいました(笑)

逆輸入情報です。

いままであまり温泉に興味が無く、3年半町営の温泉に行ったことが無かった私ですが、

この冬疲れすぎてふらっと行った江神温泉から始まり、めちゃくちゃ温泉に行くようになりました。

この町民券ありがたーーーーーーーーーーーーーーーい。

すっきりしたいとき、シャキッとしたいとき、リラックスしたいとき、

ふらっと温泉に行けるのは最高ですね♪

RECOMMEND

  • だんろの家【生活に役立つ情報】

    だんろの家【生活に役立つ情報】

    2021年04月17日

    湯沢町のコワーキングスペースのご紹介!「だんろの家」です! 2021年3月にオープンしたコワーキング、去年までは素敵なイタリアン料理のレストラン...